バカリズム YouTube・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




バカリズム YouTube



R1グランプリ個人別総評!
昨日のR1グランプリで確かに「バカリズム」さんはとても端整な質の良い笑いをしましたが、 私はもうひとつお客との間に壁があるように見えました。 大衆の中に入ってないなあーと感じました。 ちょっと比較して申し訳ないですが例えば「もう中学生」 ...

2009 R-1グランプリ
個人的には… バカリズム だが…審査員達の評価は…違っていた。 っつ~か… あれさ、やっぱり順番ってかなり響くよネ。 一番最初ってのは完全に不利だもん。 そして…ラストはかなり有利だと思う。 バカリズムはホントにシュール。 こういう笑いが大好きだ。 ...

「Rー1ぐらんぷり2009」
着想が良かったといえばバカリズムも良かった!!都道府県の持ち方であそこまで笑いが取れるなんて。あのフリップ芸は凄い!!と思いました!!個人的には福岡県を赤ちゃんに見立てていた所と、高知県の持ち方の所で取手がなかった時は変わりに鳥取県を ...

【お笑い峰打ちコラム】今年はおもしろかった! R-1ぐらんぷり
Techinsight japan
そして特筆すべきはバカリズム(マセキ芸能社)。教師に扮したフリップ芸ということで“贈るほどでもない言葉”と“トツギーノ”を合わせたような雰囲気を思い描いて見ていたのは私だけではあるまい。が、そこに突然の『持つとしたらこう』。衝撃だった。やられたと思った。 ...


「R―1」決勝放送初のゴールデン帯
読売新聞
決勝は、準決勝を突破したバカリズム、鳥居みゆきら8人に、敗者復活戦を勝ち上がった夙川アトム、岸学を加えた計10人で争われる。優勝賞金は500万円。 都内で行われた記者会見で、司会の宮迫博之は「ドラマがあるので、笑うだけでなく、感動もしてほしい」と話し ...


 中古》【DVD】バカリズム ライブ「科学の進歩」邦画
商品価格:3,280円
レビュー平均:0.0
スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
