NHK ドラマ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




NHK ドラマ



NHK福岡放送局の出入り口付近で爆発音
読売新聞
22日午後5時40分ごろ、NHK福岡放送局(福岡市中央区)の警備員から「放送局の出入り口付近で爆発音がし、煙が充満している」と110番があった。 けが人はなく、建物への延焼はなかった。 福岡市消防局によると、同放送局内で、ガソリンのようなにおいがするポリ ...


椿姫彩菜:NHKで人生相談!悩める若者を激励
毎日新聞
NHK教育「青春リアル」(土曜後10・35)で、家族との絶縁や社会の偏見など数々の苦境を乗り越えた経験を生かし、悩める若者にアドバイスを送る。 かれんな笑顔と明るいトークでバラエティー番組に引っ張りだこの椿姫。だが、幼少のころから自分の性別に違和感を ...


NHKの番組
「ももち麗子」という漫画家のちょっと重い内容の漫画を読みました。。 問題提起作品を取り上げてる漫画ではっとさせられるものもありました。 今日印象に残ったのは、NHKスペシャルでうつ病に関するものをやっていたことです。 抗うつ薬の間違った処...

NHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」
日付が変わって、録画してあった昨日のNHKスペシャルを視聴。 うつ病の治療についての最新の情報でした。 残念ながら録画末尾15分切れてました。 あらためて再放送を視聴しますが、ひとこと感想を。 薬漬けのおそろしい実態が明らかにされていました。 ...

【療養日記】NHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」
その後また寝て18時に起きて夕食。 今日はまさに寝ただけ。今も眠い。 うつのせいなのかもしれないし、先週仕事を頑張ったのでそのリバウンドかもしれないし。 21時からは、チェックしておいたNHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」を見た。 ...

NHK いないいないばあっ! うたのDVD うた★うた★いっぱい!
商品価格:2,856円
レビュー平均:4.77
スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
