簿記3級・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




簿記3級



沼津商高、全商「3冠」106人、「7冠」は3人
静岡新聞 (会員登録)
同検定には珠算やビジネス情報、簿記、電卓といった計8種目がある。高校在学中に3種目以上で1級合格すると、同協会から表彰を受ける。 生徒たちは部活動の合間を縫い、朝や昼休み、放課後の補修で学習を重ねてきた。3年生(199人)の約53%が「3冠」を達成する ...


女子学徒の母校跡に記念碑 沖縄戦で犠牲の歴史刻む
MSN産経ニュース
タイプや簿記などの商業教育を柱に、沖縄戦の前には生徒320人が学んでいた。戦局が悪化すると看護教育に切り替わり、「梯梧(でいご)学徒隊」として野戦病院に配属された17人のうち9人が戦場で命を落とした。 取材を通じ女学校出身者と出会った福岡県の鉄道 ...


合格トレーニング日商簿記2級商業簿記ver.5.1
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
簿記試験とパステルシャインアート体験
午前は惨敗記録を続けている簿記3級を受けてきました。 毎回、大きい配点の2帳簿が計算が合わなくなってパニックになってしまい最後までしっかりできた試しがなく、 簿記やめようかなと思うくらい鬼門になってました…(>_<) でも、今回は前日やった過去問 ...

花粉症、酷いらしいね
簿記・・・流石に簿記は出来たと思う。うん、簿記部だし・・・; ★数学文章題で、答は解ったけど途中式が解らなかったという非常事態(笑) もっとプリントを見直しとくべきでした。 ★ビジネス基礎ほとんどが検定問題だったんで、まぁまぁ解けたかと(`・ω・)b ...

スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
