宝塚歌劇団 宙組 トップ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




宝塚歌劇団 宙組 トップ



幸せになってくれるなら、それでイイ。
宙組の大量の卒業生の発表に、心がペチャンコにしおれていますが 本日のハツネさんのBlog に、 昨年宝塚を卒業した元宙組のアユちゃんの幸せそうなお顔が載っていました。 もう、それはそれは幸せオーラ で優しい笑みのアユちゃん ...

宝塚は花火のよう…
瞳子ちゃんは何気に宙組生と仲良しだよね。ってゆーか、宝塚はひとつでみんな仲間なんだよね。 しかし、右京さん書かれているように宝塚は競争社会なんですよ。いろんなこと…あるんだろうね、あったんだろうね。でも頑張ってない人なんて誰もいない。 ...

何億分の確率
まぁ確かにありゃあみっちゃんか大ちゃんか蓮水さんしか出来る人いないわな(゚∀゚)笑 いやーほんとマイルズかっこいいわ!!神!! 2で御剣出るならまさこがいいなぁ…まさこ様なら許す(誰) でもどうせなら出ない方向で… そして 宙組本タニウメ発売! ...

宝塚歌劇団/「黎明の風」「Passion 愛の旅」宙組大劇場公演ピアノCD
商品価格:800円
レビュー平均:0.0
スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
