高速道路交流推進財団 助成・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




高速道路交流推進財団 助成



助成金。
財団法人・ 高速道路交流推進財団が 指定する車用品店など 全国約一万店の 「助成取扱い店」で、 車載器を 新規で購入すれば、 その場で 割り引かれるのだ! 車載器を短期間で手放すことを防ぐため、 支払い期間を 2年以上にする 分割払いで ...

ETCを通販で購入してから自分で取り付けまで(まとめ)
高速道路交流推進財団によるETC購入助成が始まりましたよねー 3月12日〜31日までだそうです。私はちょっと早まったのかも知れません。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/12/024/ 転売などを防ぐために分割払いが必要というニュースも見ました。 ...

ETCブームに乗っかりましたヨ
「ETC新規取付助成制度近日実施予定」と書いた紙が下がってるのを目撃。 その日から、ETCのポータルサイトは毎日チェックしてました。 3月6日 「(財)高速道路交流推進財団より「ETC車載器新規導入助成を実施します」と発表がありました。」 ...

スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
