武道館 座席表 ミスチル・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




武道館 座席表 ミスチル



ミスチル武道館ライブ
昨日、今日と日本武道館でミスターチルドレンがライブをしました 武道館のミスチルライブは行った事がないので今回はどうしても行きたかった・・・・ チケットぴあやe+(イープラス)やYahooチケットなどなどあらゆる手を使って見たけどすべてダメだった ...

[Live]Mr.Children@日本武道館
少なくとも僕の周りでは桜井君を、ミスチルを積極的に嫌いだと言う奴には巡り会ったことがない。大嫌いなカラオケでもミスチルは定番。僕もミスチルならばと歌ってみるのだが、残念ながらほとんどの楽曲をまともに歌えた試しがない。 ...

総括?
ミスチルのライブはいつも1ツアー1回くらいしか行かない。 (そりゃ行けるものなら何回も行きたいけどさ。) 毎回クオリティーが高いし、すっごい満足感あるでしょ? ほんとにありがとう!って気持ちになるし。 だから我慢の範囲内っつーか・・・1回 ...

ミスターチルドレン2 【クリスタルCD】
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
