ユチョン rie・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




ユチョン rie



韓流スターグッズ【フェスティバルライフ0605×2】【フェスティバルライフ0608×2】【メール便対応】ミッキ・ユチョン かばんホルダー(絵柄指定不可)
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0
ユチョンのセンイルから一段落して。。。
ユチョンのセンイルから一段落、のっそりとした午後を過ごしております そろそろCaffeeTime~? +:・。* 今リビングでオンマが「ドゥッ,ドゥ~ ドゥッ,ドゥ~ドゥドゥッ」って言いながらライサン踊ってます ←笑笑知る人ぞ知る、なかなかファンキーなママさんです(^^;) ...

あっぶねー
8:00のにセットしたユチョンの「Good morning!」が鳴らなくて、 いつもの「ピリッピリッピリッ!」てのだったさ(笑)。 9:30のにセットしたジュンスの「なにしとっとー?」は鳴ったんだけど、 音が小さめだったからか意外に突っ込み薄くってさぁ(笑) ...

ユチョンにチャレンジイラスト
昨日これで見てかっこいいって言ってった表紙ユチョンにチャレンジ!! でもね、思ったより難しい〜。アンニュイな表情とか色気が表現できないよ〜。 洋服も黒で詳細がどうなってるかよくわかんないし(笑) このポーズってかっこいいけど実際ありえない ...

スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
