今注目の 森山未來 ファンクラブ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




今注目の 森山未來 ファンクラブ



「森山未來が1番!でも華がない…」
スポーツニッポン
陣内は主演の森山未來(23)について「同世代の中ではno.1。でも僕の20代のころよりは華がない」と笑わせた。共演は加藤ローサ(22)ら。12月15日公開。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・ ...


陣内孝則“泣き”自信あり“笑い”自信なし…映画「スマイル」完成会見
サンケイスポーツ
一方、キャストの加藤ローサ(22)は北海道ロケ時の主演の森山未來(23)について「子役さんたちと雪でかまくらを作っていましたが、私が見に行くと森山君1人になっていて。役作りなのか本当に熱中しちゃったのか…」と思い出し笑いしていた。



蜷川実花 by−森山未來
21日発売のmarie claire11月号に蜷川実花が撮る森山未來が載っていますもともと実花さんの写真が好きで毎年、カレンダーも購入してますし写真集もいくつか持ってます実花さんが撮るよし君の写真が凄く好きなんです♪ 未來君も以前MOREで一度、実花さんが ...

[森山未來][キャバレー]解禁!!
えっとー、今日はソワレで未來さんの挨拶がありましたー!! かなり粘った3度目のカーテンコールで 皆さん登場し、阿部サダヲさんが 「もう、いいじゃないですかね、プシュウ((銀のアレ))も出たことですし(笑)」 「では、もりやまみらい!」って。 ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
