今注目の 医龍2 視聴率・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今注目の 医龍2 視聴率



策略めぐらす内田有紀に「恩知らず!」と叫んでしまう(医龍2)
J-CASTニュース
去年の春放送された「医龍1」がすごく良かったので、楽しみにしてた。朝田はあいかわらずカッコいいし、悪役、野口教授(岸部一徳)は一段と憎たらしくなってる。研修医だった伊集院(小池徹平)はめでたく外科医になっていて、ちょっと成長した感じ。 ...


坂口憲二32歳「いいスタート」
スポーツ報知
役者としても人としても、より一層成長したい」。 「医龍」は1日まで4回の平均視聴率が18・3%と、今期連続ドラマでは同局系“月9”の「ガリレオ」(同23%)に次ぐ2位。「好調なので、みんなで力を合わせてラストに向けてがんばりたい」と意気込みを見せた。



【医龍2】第5話 〜何度も感動・・・そして〜
医龍2 第5話のあらすじと感想です。 恩田議員(竜雷太)の娘の手術を開始する朝田(坂口憲二)。しかし、患者は希少な−D−(バーディバー)型であるため、輸血用の血液が準備できない。 以前に、同じ型の患者を手術した教授をたどって、伊集院(小池 ...

医龍2 第5話 「決行!!運命の無輸血手術」
前略 朝田先生 貴方の一見無謀にも見える手術判断と、 お時間ギリギリまでをフルに使いきり、 視聴者を存分にハラハラしまくらせるその見事な手法に、 どうかすると、私の心臓が止まりそうだったよ。


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。