今注目の ジェジュン 赤ちゃん・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪





今注目の ジェジュン 赤ちゃん



天上智喜The Grace、日本1stアルバムリリース
innolife.net
特に『Just For One Day』でコラポした東方神起のジェジュン(ヒーロー)をはじめ、SEAMO、CORNHEADら日本有名アーティストが参加して完成度を高めた。DVDにはメンバーの魅惑的な姿を収めた6編のミュージックビデオを収録した。[写真=NEWSIS]



ジェジュン
急上昇ポイント: 21.

ジェジュン
笑そうだよ〜〜ジェジュンの美貌は世界共通TOPクラスですよ (≧∀≦)ノ なんだか嬉しい記事でシアわせになりました^^ あ、そういえば?はとっくに韓国ですよね?? 今日生放送だとか〜♪ペコはまたしても見れないですー ...


Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
