今注目の 松本清張 点と線・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




今注目の 松本清張 点と線



ビートたけし主演「点と線」高視聴率
日刊スポーツ
24、25日の2夜連続で放送されたビートたけし(60)主演のテレビ朝日開局50周年記念ドラマ「点と線」の視聴率が両日ともに23%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を超えたことが26日、分かった。松本清張の名作の初めてのテレビドラマ化、たけしは5年ぶりのドラマ主演という ...


50年前の東京駅ホーム再現 テレ朝ドラマ「点と線」
朝日新聞
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの第1弾「松本清張 点と線」が、ビートたけし主演で24、25日のいずれも夜9時から2夜連続で放送される。原作のままの時代設定としたため、昭和32年当時を忠実に再現することにこだわった。 東京から福岡にやって来た男女の死の謎 ...



東京タワーで会話をPR
TV: 今年の最高傑作かな 「点と線」 いやぁ、二日続けて観てしまいましたよ。なかなか素晴らしかった。 あれだけの芸達者を揃えて、前後編併せて5時間のドラマを全く飽きさせず見せてくれた. ...

TV: 今年の最高傑作かな 「点と線」
<BR>いやぁ、二日続けて観てしまいましたよ。なかなか素晴らしかった。<BR>あれだけの芸達者を揃えて、前後編併せて5時間のドラマを全く<BR>飽きさせず見せてくれたのは監督の力量と、製作スタッフの熱意、<BR>そして出演者の意気込みなんでしょうか。 ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
