今注目の 宮崎あおい カメラ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




今注目の 宮崎あおい カメラ



宮崎あおいさんのCMについて
宮崎あおいさんの可愛いワゴンカーで食べ物かなにかの移動ショップをしている設定のCMがあったと思うのですが、何の商品のCMだったかドワスレしてしまいました。 どなたかご存知ありませんか? たしかゆるいまとめ髪でエプロンをしていたと思います。

ねずみを食べない
宮崎あおいと中川翔子がでてる番組はチェック。そんな感じ。 宮崎あおいの映画のCM始まりましたね。見に行かなきゃ。 今、実家に帰っています。一年というのは成人になった僕たちの感覚ではとてつもなく早く感じるものだ。それは毎日が淡白やからかな。 ...


08年芸能界の注目は“Wアオイ戦争”
日刊ゲンダイ
宮崎あおいと蒼井優だ。ともに22歳でノリにノッている女優だ。宮崎は1月スタートの大河ドラマ「篤姫」で主演し、同時に映画などに出演する。CM契約も多数だ。 ...


仲良くゲスト審査員、藤原&陣内の夫婦ツーショットは見納め
サンケイスポーツ
(右は宮崎あおい)=NHKホール(撮影・原田史郎) 「第58回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。女優、藤原紀香(36) ...



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
