今注目の 土屋アンナ ウィキペディア・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪





今注目の 土屋アンナ ウィキペディア



土屋アンナ「rose(ローズ)」
ちなみに、土屋アンナの一番好きな花は「rose(ローズ)」だそうで、その理由は「美しいのにトゲがあって、品があるのに寂しげなところ」が好きなんだそうな。なお、同アニメの歌唱キャストには、ナナ役に土屋アンナ、レイラ役をOLIVIAが担当していまし ...

土屋アンナ
おはよ-っ(・ω・) 昼から家庭教師サンが来てくれますお でも勉強やだ!!(`ω´) 歌いたい!テニスしたい!ダンスしたい!! とにかく勉強嫌だお(´ω`)!はぁ.


Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
