今注目の 天と地と テレビ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




今注目の 天と地と テレビ



元地検特捜部長が時代劇に初挑戦
朝日新聞
「天と地と」(6日)に出演する。 方々で「時代劇に出たい」と言い続けたところ、オファーが来た。家臣団を代表して上杉謙信に祝辞を述べるシーンでは30秒近い長 ...



天と地と
急上昇ポイント: 2400.

[*ざれごと]テレビ朝日「天と地と」
おもしろくなさそうと思いつつも、風林火山の流れで見ました。 予想通りでした。 謙信、見た目は悪くないけれど、役とは合っていない感じ。 勘助、風林火山を意識したのか、話し方が似てました。 信玄、あんなしょぼくれた信玄はじめて見ました。 ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
