今注目の 人のセックスを笑うな・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




今注目の 人のセックスを笑うな



「人のセックスを笑うな」松山ケンイチ、真剣に恋心?永作博美を直視できず
15日、映画『人のセックスを笑うな』の完成披露舞台あいさつが、新橋のヤクルトホールで行われ、主演の永作博美、松山ケンイチ、井口奈己監督が登壇した。

キュートな大人になりたい人へ。『人のセックスを笑うな』
「人のセックスを笑うな」(河出書房刊)は、2004年に第41回文芸賞を受賞した山崎ナオコーラのデビュー作です。そのタイトルからわかるように、独自の世界観を持った彼女の作品には、人をひきつける魅力があります。ストーリーは、39歳の美大非常勤 ...


『人のセックスを笑うな』松山ケンイチ、永作の魅力にハマる?
ハリウッドチャンネル
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作を映画化した『人のセックスを笑うな』の舞台挨拶が、15日、新橋のヤクルトホールで行われた。 ...


人のセックスを笑うな
エイガドットコム
第41回文藝賞に輝いた山崎ナオコーラの同名小説を、松山ケンイチ、永作博美、蒼井優ら豪華キャストで映画化した恋愛ドラマ。「犬猫」で高い評価を受けた井口奈己監督 ...



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
