卒園式 スピーチ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




卒園式 スピーチ



タイツ 《子供タイツ・幼稚園・卒園式・入園式・発表会・結婚式》
商品価格:588円
レビュー平均:4.77

卒園式でした
3月18日は幼稚園の卒園式でした。 うちはまだあと1年あるんですけど、 仲良くしてもらっていたお兄ちゃん、お姉ちゃん、ママ達ともお別れです。 どの子もみんなおめ.


聖徳幼稚園 卒園式
聖徳太子の「和の精神」に基づき、日頃の何気ない行動に対して、的確な指導を為されていることは、本日の卒園式の園児の皆さんの振る舞いに現れています。園児たちがこのまま大きく成長してもらえるよう願って止みません。


卒園
下の子卒園式迎えました今日は下の子の卒園式でした。上の子の時と違い随分感傷的になってしまいました。私からしてみれば、もう我が家は幼稚園に足を踏み入れることが無くなるんだなということが、たまらなく悲しくなります。下の子は、生後半年の時に ...



卒園式に向け詩吟 氷見・栄町保育園
富山新聞
保育に詩吟を取り入れている氷見市栄町保育園は十九日、祖父母を招いた模擬卒園式を 行い、全園児四十八人が同園独自の詩吟「さかえまちっこ」を発表した。 ...




スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
