ポルノグラフィティ ギフト・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪





ポルノグラフィティ ギフト



ポルノグラフィティ スーパーライブ
ドキュメント中心でライブ映像は少なめ。 だが、お客の妊婦さんの出産は「よかったね〜」と心から思えた。 前半部分見逃したけど録画しといてよかった…さて、明日見るかな。

ポルノグラフィティの全国ライブツアーにNHKが密着
ポルノグラフィティのライブに密着する特別番組「ポルノグラフィティがやってきた ~ライブ全県制覇へGO!~」が、3月22日24時15分からNHK総合でオンエアされる。

ポルノグラフィティ。
ファン歴わりと長いんです。 ニューシングル『あなたがここにいたら』リリース日だったのでバイト終わって速攻買いにいきました。 良い歌…良い歌や… 卑猥な名前しやがって良い曲ばっか出しやがるぜこのバンド…泣 ポルノグラフィティ…


Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
