プロ野球 動画・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




プロ野球 動画



プロ野球の結果 4日
NHK
プロ野球は、6試合が行われました。▽中日対ヤクルトはヤクルトが6対1で勝ちました。ヤクルトは先発の村中が7回を投げて1失点の好投、プロ初勝利をあげました。 ...



プロ野球ファン必見
今を起点に、過去のプロ野球の一場面を振り返る読み物です。当時の選手や経営者の選択に対する結果の妙、その決断に至った裏話などを、今の人物をとおして描いています。 「こんなエピソード、当時でも記事になったんやろか」と思ってしまいます。 ...

[プロ野球とか横浜ベイスターズとか]勝ってくるぞと勇ましく……ちょっと ...
以前このブログで言っていた事はウソじゃない。 マジで広島に行ってきます。 広島市民球場も今年が最後。 じゃあ見に行くしかないじゃないか!! そういう事なんです。 4月5日、4月6日の広島市民球場での広島東洋カープ対横浜ベイスターズを見に行きます ...

[プロ野球とか横浜ベイスターズとか]勝つには勝ったけど。
今日の横浜ベイスターズ対広島カープはベイスターズの勝利!! 寺原、いいピッチングだったよ!! でも9回の継投、なんだありゃ? 那須野、木塚、マットホワイト。 1人1殺のつもりなのか、でも最後のマットホワイトは右打者と対戦していたし、 訳が ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
