サラリーマンneo 再放送・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




サラリーマンneo 再放送



サラリーマンNEO
昨日から「サラリーマンNEO Season3」が始まりましたね〜 日曜の朝、「今日から『サラリーマンNEO』が始まるよ」って友達からメールをもらい新聞の番組欄を見たら、おっ、ホントだ〜 録画しながら観ましたよいや〜、相変わらずおもしろい ...

月曜前夜に『サラリーマンNEO Season3』
いよいよ始まりました『サラリーマンNEO シーズン3』、皆さん御覧下さいましたか? セクシー部長と最後にすれ違った従業員らしき私、 倒れている岡本麗さんを見つけて「太か明太子が転がっとる〜っ!」と言いました。 収録後に「だから赤い衣装だったの〜 ...

サラリーマンNEO
これから楽しみにしていた「サラリーマンNEO」. の新シリーズが始まります. セクスィ部長楽しみ☆. 沢村一樹さんの思い切った演技はもう拍手モノです。 同じくNEOファンの彼にも しなくっちゃ。


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
