ラスト フレンズ 上野 樹里・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪





ラスト フレンズ 上野 樹里



ラスト・フレンズ
録画しといた 新ドラマ ラスト・フレンズ を見た。 久しぶりに私的にヒットの予感。 テーマは重く、DV・禁断愛・セックス恐怖症など。

ラストフレンズ
そろそろ桜も見れなくなると思うとさみしい(>_<)ラストフレンズ見ました!長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんって、マンガのNANAみたいな感じだなと思いました!長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんが、まさかキスをするなんてビックリしました! ...

ラストフレンズ
ラストフレンズ見たぁ。 こういう影があるドラマ好きだなぁ。 上野樹里の髪型いいね! っていうかラストシーンで鳥肌が止まらない((((;´・ω・`)))


Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
