加護亜依 2ch・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




加護亜依 2ch



加護亜依 豆腐ダイエットで13キロ減量
J-CASTニュース
の加護亜依さんが、人生初のダイエットに挑んだことを2008年4月25日のブログで明かした。 「昔の私はかなぁ~り、かなぁ~りぷっくりしていました...」という加護さん。これまでダイエットのことなんて考えたことがなかった。しかし、ここ最近「女という意識が出始め」 ...


加護亜依、映画出演決まる! 女優として復活
MSN産経ニュース
の加護亜依(20)が24日、自身のブログで香港映画に出演が決定したことをファンに報告した。 加護は「こんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語り、「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたい」と興奮を隠せない様子。 ...



【加護亜依ダイエットに成功】
元モーニング娘加護亜依自身のブログで、独自のダイエット法で13キロの減量に成功したことを報告。過度のダイエットには反対のようだ。「ダイエットなんて考えもしなかった16、17。だから太っている自分は嫌いじゃなかった」自宅謹慎(2度にわたる成人前 ...

加護亜依 石本
加護ちゃんこと加護亜依さんが自身がピークから13キロも痩せたダイエット方法について明かしたようですね〜加護亜依さんといえば、香港映画への出演で復帰が決まったばかりなんですよね〜それにしても、驚きですよね。以前の加護亜依さんと比べて、梨元 ...

加護亜依
4月27日8時24分配信 オリコン 転載- 今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法により、ピーク時から13キロの減量に成功したことを報告。加護は「オシャレなどに目覚め ...(続きを読む) ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
