小栗旬 山田優 ブログ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




小栗旬 山田優 ブログ



山田優ブログで宣言「彼は大切な大事な存在」
俳優の小栗旬(25)と交際していることが分かった女優の山田優(23)が8日、自身のプログで「私にとって彼は大切な大事な存在です」と、自身の気持ちをつづった。 ブログは“お騒がせしました”とのタイトルで、「台風の目は静かという感じでしょうか ...

山田優ブログで小栗旬との交際を認めた
それから半日が経った8日午後、山田優さんもブログを更新し、こんな風に綴っている。 「私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました。何だか、お騒がせいたしましたが…私にとって彼は大切な大事な存在です。 ...

小栗旬 山田優 ブログ
山田優 ブログでのコメント 「私はいつものように過ごしていたんですが、 テレビに沢山出ていてビックリしました。 何だか、お騒がせいたしましたが… 私にとって彼は大切な大事な存在です。 皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」 まじかよー。 ...


山田優:ラブ報告「大切な大事な存在」
毎日新聞
俳優の小栗旬(25)との交際が明らかになった女優の山田優(23)が8日、ブログを更新し「彼は大切な大事な存在」とつづった。小栗は7日深夜に生出演したラジオ番組で「とても大切なガールフレンドです!」と宣言。互いに交際をオープンにし、幸せいっぱいな様子を ...



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
