緊急地震速報 動画・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




緊急地震速報 動画



地震:8日の震度5弱 県内初の緊急地震速報発表、一般向け速報間に合わず /宮城
毎日新聞
8日午前1時45分ごろ発生した地震で、気象庁は全国で2例目、県内では初となる緊急地震速報の発表を行ったが、一般向け速報は県内でも、間に合わなかった。仙台市内に大きな揺れが到達したのは午前1時46分20秒だったが、一般向けの速報が行われたのはその12秒後 ...



緊急地震速報
緊急地震速報って「これから数秒後に大きな揺れがあります・・・」というものじゃないの? ということは、これからまた大きなものが来るのかな~と思ったとたんにNHKは何を勘違いしたのが、突然レギュラー番組に。他局にチャンネルを回したら、震度や緊急 ...

緊急地震速報 ソフトバンク 完了!
早朝の地震にたたき起こされて寝不足な私です 被害に遭われた方へはお見舞いを申し上げます ところで・・ 緊急地震速報また機能せず…「誤差の範囲内」も運用に課題 読売新聞サイト また誤差の範囲、ですかぁ実はこの時間帯、普段は夢の中ですがこの . ...

緊急地震速報 docomo
んで、ニュースでは『気象庁の「緊急地震速報」の発表は初期微動(P波)の検知から58秒後』だったらしく、地震には全然間に合わなかったらしいww ところで、私はそのときパンヤをしていたのですが、揺れだした瞬間に『地震だ〜! ...(続きを読む) ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
