小栗旬 山田優 ブログ・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




小栗旬 山田優 ブログ



山田優ブログ アメーバランク1位に
スポーツニッポン
俳優の小栗旬(25)との交際が明らかになった女優の山田優(23)のブログが9日、アメーバブログ内のアクセスランキングで1位になった。8日に「彼は大切な大事な存在」と交際を認める書き込みをし、1日で1000万件近いアクセスが殺到。不動の1位だったタレント ...



小栗旬 山田優 ブログ
「お騒がせしました\(^^:;)」というタイトルで自身のブログを更新、 「私にとって彼は大切な大事な存在です。 皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」 と交際を認めるコメントを綴ったみたいなんですよね。 山田優もブログで交際認める「彼は大切 ...

山田優、ブログで小栗旬との交際を認める
と発言して話題となっている。 それから半日が経った8日午後、山田優さんもブログを更新。 ブログでこんな風に綴っている。 「私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました。何だか、お騒がせいたしましたが… ...

山田優ブログで小栗旬との交際を認めた
それから半日が経った8日午後、山田優さんもブログを更新し、こんな風に綴っている。 「私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました。何だか、お騒がせいたしましたが…私にとって彼は大切な大事な存在です。 ...


スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
