ろざん 宇治原・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




ろざん 宇治原



麻木久仁子 宇治原
ロザンの宇治原さんが出てました! 今回はいつもと違って、4チームで対戦だったのでしたが、宇治原さんはあんまり目立たず…。 三村さんに 「ただのガイコツみたい。」 って言われてました。 それにしても、宇治原さん 平成教育では、ピーマン。 ...


麻木久仁子 宇治原
画面にいた青い蝶ネクタイの芸人さんは、クイズ番組でよく見る宇治原さんでした。 てゆーかむしろ今までクイズ番組でしか見たことなくて、京大卒の凄い物知りな芸人だということは知っていたけれども、実際芸人として映っているところは初めて見たのです ...


ロザン宇治原の日
昨日の「タイムショック」(テレビ朝日、午後7:00-)を見ました。 ロザン宇治原さんが、初出場で初優勝をしていました。 ロザン宇治原さんは、前日(6月23日)の「Qさま!」で、インテリ芸人グループの大将をつとめ、漢字の問題等をすごい勢いで解き . ...



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
