大倉 ソロコン・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




大倉 ソロコン



すばくらソロコン決定!!
ソロコン決定おめでとうございますっっ[:拍手:] すばるくん 大阪 9月4日〜7日 梅田芸術劇場 東京 9月23日〜10月6日 お台場ジャニーズシアター 大倉さん 東京 10月10日〜21日 お台場ジャニーズシアター大阪(あるのかな?調整中) ...


ソロコン決定っっ!!
ソロコン決定っっ!! きたよ!きたよ~っ!ついにきたよ~!! 大倉忠義の時代がっっ!! 行きたいっ!絶対に行きたいーっ!! 今週は、生たっちょんに会えるしっ♪ はぁぁ~今年は本当にたっちょんに会える年だわ♪♪♪ 大丈夫。どんぐりん! ...


∞ソロコン
グリーンのソロコンに行きたい低くて冷たい男前な声のバラードを聴きたい。なかなか当たらないだろうなー。せめてDVD出ないのかなー。CDでもいいですよー 夏の∞コンはレンジャーコントがないんですね。最近やっと見慣れて笑えるようになったのに(笑)



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
