悲愴感・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




悲愴感



アラジンの陽は、また昇る&悲愴感
そしてはねるのトびらを見ていたら羞恥心のパクリ、「悲愴感」をアンガールズの田中、ドランクドラゴンの鈴木、ロバートの…あぁ名前が出てこない、あまり出番がない人(山本さんでした)の3人組が歌ってました!!もう爆笑でしたー! ...


悲愴感~悲愴感~
でも、個人的にロバートの秋山が好きなんで秋山も入れてほしかった(おまっ・・・んでも、それしたら悲愴感なりたたねぇwww というか、鈴木!! 声好きだ!1番!なんか、細くて綺麗なんですけどwwww 田中も、可愛い声してるしさwww ...


悲愴感
昨日のはねトびの悲愴感・・・。 その前に見たアラジンなど吹っ飛んでしまうくらいにインパクトがありましたわ。 サビの「ひそうか〜〜ん、ひそうか〜〜ん」とか頭にしっかり残っちゃいましたもん^^; これもCD出るのかなぁ・・・。 ...



スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
