ピーチ・ジョン 野口美佳・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




ピーチ・ジョン 野口美佳



野口美佳とは…
これは、社長・野口美佳が12年にわたって培ってきた「通販持論」の集大成です。 ... ピーチ・ジョン代表取締役・野口美佳の本が発売中です。 ... 『愛と勇気』野口美佳 著. ワニブックス刊 定価1200円+税. COMPANY ... ::: PEACH JOHN :: profile ::: ...


ピーチ・ジョンの社長、野口美佳
ピーチ・ジョンの社長、野口美佳さんが浜崎あゆみさんの下着写真を撮影したんだって。 コマーシャルの撮影だったらしいけど、残念ながら日本では流れないんだよね。 アジア向けらしいけど。 日本もアジアだっつーの! 応援クリックお願いします! ...


野口美佳
野口美佳さんはピーチ・ジョンの社長さん。 なのに、ワコールのアジア向け新広告のためにお仕事。 といっても浜崎あゆみさんにお願いされてのこと。 あゆの下着姿を野口美佳さんが撮った! あゆと野口さんはお友達らしいです。



胸元も大胆に! 浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露 - ワコール
マイコミジャーナル
6月に行われたというポスター撮影では、浜崎と親しい間柄という同社のグループ会社・ピーチジョンの社長・野口美佳氏がカメラマンを担当した。浜崎は「初めての下着撮影だったので、珍しく緊張しました。でもカメラマンがママ(野口社長)だったので、なんとかできた感じ ...




スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
