崖の上のポニョ レビュー・スポーツニュース全般を中心に芸能ニュース、国内・海外ニュースなどのお気に入りの記事をすっきり・きれいに収納するマガジンラックです♪

スポンサーサイト




崖の上のポニョ レビュー



「『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる?」
ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中. 答え:俺!!!!(^-^)/ 娘に 俺:「ポォニョ♪ポォニョ♪ポォニョ♪なつきはポニョ!!♪」 娘:「違う!!!」 俺:「ポォニョ♪ポォニョ♪ポォニョ♪なつきはポニョ!!♪」 ...


【PV】 崖の上のポニョ - 藤岡藤巻と大橋のぞみ
崖の上のポニョ - 藤岡藤巻と大橋のぞみ (2007年12月5日発売) 映画 「崖の上のポニョ」主題歌.


「崖の上のポニョ」
「崖の上のポニョ」 レディースデーで1000円なので混んでいるのかな?と思ったら・・・・ あらーー意外とすいていました。3割くらいしか入ってない・・・ まぁほぼ1時間ごとに上映ですしね。 ちなみに・・・冷房ききすぎていて、外に出たら「温かー ...



『千と千尋』の記録を塗り替えるか? 『崖の上のポニョ』メガヒットスタート!
cinemacafe.net
『ハウルの動く城』以来4年ぶりとなる、待望の宮崎駿の最新作『崖の上のポニョ』が7月19日(土)、遂に公開された。崖の上の一軒家に住む少年・宗介と人間になりたいさかなの子・ポニョの出会いから始まる、愛と絆を描いた本作は、日本映画史上歴代1位の『千と千尋の ...




スポンサーサイト
Copyright © マガジンラック(magazine rack blog) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
